2005-09-19

悪い時は悪いなりの

 ちょっと失敗しましたllllll(-_-;)llllll
れっすんの二日前、調子乗って歌いすぎてしまったのです。。。。。途中から気づいていたものの、声が出てる時・ノッている時はやめづらいもの。

 翌日(つまりれっすんの前日)は喉を安静にしたつもりが、もっとまずいことに冷えた電車やお店で"うっかり"スカーフ巻くのを忘れるΣ( ̄ロ ̄lll) ヤ、ヤバッ

 別に風邪引いたわけでもなく、イガイガしてるわけでもなく・・・・でも何となく"良い声"が出にくいという悲しい状態でれっすんになってしまいました★

「前回は出ていたから、今回の出ない声があなたの声とは思わないけれど
 "調子が悪い時は悪いなりの歌い方"
 を出来るようになりなさい」

「歌う日に向けて、しっかり調整していけるようにしなさい」

 と厳重注意されてしまいました。。。。ごめんなさい、すみません先生。

 今回あまり歌のれっすんのこと、書いてませんね。
何て言うかかけないんですが・・・・(TwT。)

 自分の中である「良い声」じゃなくても「普通の声」で歌えなかったため、歌っていても

「ん?あれ?これ違う。ありゃ?出る・・・あ、出ない。あ。出た・・・かな?」

なんて頭のどこかで思って歌ってると、ダメダメです。
 なので次回のれっすん日記に期待して下さい(多分。。。)

 一応3曲持っていったなか、新曲1曲以外は
「ひとまずOKとしましょう」
で、新しい曲2曲もらいました。
 次回挽回に向け、頑張ります☆

 も一つ。

「次回からピアニストを連れてきて下さい」
となりました。
 ようやく、そういう(どういう?)レベルになったかな?