2011-09-13

自分の中に。

曲・詩の解釈やイメージをする場合、
自分の中にあるものを使うわけですが。

今回はなかなか大変(T△T)

無いから大変って言うより、
自分の中の踏み込みたくない部分に触れる、
心理的ブレーキというか、
そういうものがあるようです。

今回の震災・原発事故に関わる景色風景に関わるというか、
あそこらの場所での思い出に関わるので、
なんかこう、避けてたようで。

でも歌として昇華するのが一番なんですよね。
自分ではわかってるというか、
人に話しても文章にしても画に描いても、ピアノ弾いても違う。
歌でしか昇華出来ないのはわかってて、
他は全て不完全燃焼になるので、
思い切って自分の中に踏み込んでいかないと!

今回の記事は意味わからないかもしれませんが、
まあ独り言です。

0 件のコメント: